コーボレート
採用サイト
北川祐希
元ゲームクリエイター。得意な分野はPdM/PjM、アジャイル、スクラムなど
北川祐希
a year ago
【2023年10月~12月勉強になった記事】アジャイル/スクラム、PjM/PdMなど
note.com
北川祐希
a year ago
プロダクト開発チームのデイリーミーティングって何を意識している?
note.com
北川祐希
a year ago
プロジェクトの目標設定のすゝめ
note.com
北川祐希
a year ago
【2023年7月~9月勉強になった記事】アジャイル/スクラム、PjM/PdMなど
note.com
北川祐希
a year ago
紙ヒコーキワークショップを開催してみた
note.com
北川祐希
a year ago
【2023年4月~6月勉強になった記事】アジャイル/スクラム、PjM/PdMなど
note.com
北川祐希
a year ago
【チームコラボレーション改善必見】RECOROKUの活用アイデア集おすすめ10選
qiita.com
北川祐希
a year ago
【GAS】列移動をしやすく+定期的にステータス変更+シートからのBacklog操作を誰でもできるように
qiita.com
北川祐希
a year ago
【2023年1月~3月勉強になった記事】アジャイル/スクラム、PjM/PdMなど
note.com
北川祐希
a year ago
【GAS】高速化するには?+Backlogテンプレートを使って項目を置き換え+Slack投稿とチケット完了操作を追加してみる
qiita.com
北川祐希
a year ago
GASでスプレッドシートからBacklogチケットを作成する方法
qiita.com
北川祐希
a year ago
開発チームのコミュニケーションがうまくいくプロジェクトの始め方
note.com
北川祐希
2 years ago
【2023年4月版】バーチャルオフィスツール おすすめ15選
note.com
北川祐希
2 years ago
”効率が良い”って、本当に効率が良い?
note.com
北川祐希
2 years ago
自社プロダクトのPMばかりをやっていた私がクライアントワークのPMをやって気付いた事
note.com
北川祐希
2 years ago
2022年勉強になった記事 アジャイル/スクラム、PjM/PdMなど
note.com
北川祐希
2 years ago
プロジェクトマネジメントDAY2022に参加してみて〜「ガントチャートはアジャイルに使えない」を考察する〜
note.com
北川祐希
2 years ago
開発PM勉強会に参加してみて
note.com
北川祐希
2 years ago
スクラムプロダクトオーナーとして意識していること
note.com
北川祐希
2 years ago
リモートワーク環境におけるスクラム開発のアイディア その2
note.com
北川祐希
2 years ago
PMとして意識していること3選
note.com
北川祐希
2 years ago
リモートワーク環境におけるスクラム開発のアイディア
note.com
北川祐希
2 years ago
職業PMがスクラムマスターを行うときに気を付けるべきこと+プロダクトマネージャーとプロジェクトマネージャーの違い
note.com
北川祐希
3 years ago
ユーザーストーリーマッピングを使った、「フェーズ開発」という開発手法
note.com
北川祐希
3 years ago
ゲームディレクターが新規事業開発のPMになった理由
note.com
※Qiitaの記事は直近投稿された4件の記事を表示しています。